JGC回数修行2019 備忘録

JGC修行の雑記帳です

【第3回】仙台空港拠点 回数修行(日帰り案)

北海道周遊(8搭乗)
メリット:仙台戻る便が最終便一つ前なので途中遅延しても帰ってこれる可能性大
デメリット:乗継ぎ失敗の可能性が高そう(特に冬季)
仙台07:40 → 千歳08:50
千歳10:05 → 青森10:55
青森11:30 → 千歳12:15
千歳12:50 → 女満13:35
女満14:10 → 千歳15:00
千歳16:05 → 女満16:50
女満17:20 → 千歳18:10
千歳18:40 → 仙台19:50


山陰周遊(8搭乗)
メリット:乗継ぎ失敗の危険が少ない(同一機材が多い)
デメリット:仙台戻りが最終便で乗継ぎ時間がそれほど長くない
仙台07:35 → 伊丹09:00
伊丹10:40 → 出雲11:25
出雲11:55 → 伊丹12:40
伊丹13:15 → 隠岐14:10
隠岐14:45 → 伊丹15:30
伊丹17:00 → 但馬17:35
但馬18:05 → 伊丹18:40
伊丹19:50 → 仙台21:00


九州・四国周遊(7搭乗)
メリット:東北・関西・九州・四国と回れる(飛行機乗ってるだけだけど)、夕飯を食べる時間も充分ある(早めの時間になるけど)
デメリット:値段が高そう
仙台07:35 → 伊丹09:00
伊丹09:40 → 福岡11:00
福岡11:30 → 松山12:15
松山12:45 → 伊丹13:30
伊丹17:00 → 但馬17:35
但馬18:05 → 伊丹18:40
伊丹19:50 → 仙台21:00 

 

まだ検討段階で値段は調べておりません(笑)

路線調べてるだけで楽しいのは病気かも・・・

福岡飛んで福岡宮崎も検討しましたが仙台まで日帰りで組むとあまり乗れない

実際の修行ではここまでタイトなスケジュールにしないつもりなのと、一泊二日or二泊三日を繰り返すつもりなので日帰りは想定するだけで終りそう

解脱が見えてきたら北海道日帰り8搭乗は実行するかもなー