福岡往路:8搭乗
メリット:定番の福岡宮崎だからGSが慣れてそう、回数減らすことで体力温存できる、松山往復や徳島往復に変えることで同一路線を避けることができる
デメリット:修行僧だと確実にバレる
仙台07:35 → 伊丹09:00
伊丹09:40 → 福岡11:00
福岡12:30 → 宮崎13:15
宮崎13:45 → 福岡14:40
福岡15:25 → 宮崎16:10
宮崎16:40 → 福岡17:35
福岡19:30 → 宮崎20:15
宮崎20:45 → 福岡21:40
実際は最後の往復せずに6搭乗かな
福岡帰路:9搭乗
メリット:乗継ぎ失敗の危険が少ない(同一機材が多い)
デメリット:仙台行き最終便への乗継ぎ時間が不安
福岡08:00 → 出雲09:05
出雲09:30 → 隠岐10:00
隠岐10:25 → 出雲11:00
出雲11:55 → 伊丹12:40
伊丹13:15 → 隠岐14:10
隠岐14:45 → 伊丹15:30
伊丹17:00 → 但馬17:35
但馬18:05 → 伊丹18:40
伊丹19:50 → 仙台21:00
大阪往路:7搭乗
メリット:伊丹には戻れる(同一機材往復)、夕飯をゆっくり取れる
デメリット:搭乗数が少ない
仙台07:35 → 伊丹09:00
伊丹10:40 → 出雲11:25
出雲11:55 → 伊丹12:40
伊丹13:15 → 隠岐14:10
隠岐14:45 → 伊丹15:30
伊丹17:00 → 但馬17:35
但馬18:05 → 伊丹18:40
大阪帰路:9搭乗
メリット:帰るだけで9搭乗w
デメリット:仙台行き最終便への乗継ぎ時間が不安
伊丹07:10 → 出雲07:55
出雲08:25 → 伊丹09:10
伊丹10:40 → 出雲11:25
出雲11:55 → 伊丹12:40
伊丹13:15 → 隠岐14:10
隠岐14:45 → 伊丹15:30
伊丹17:00 → 但馬17:35
但馬18:05 → 伊丹18:40
伊丹19:50 → 仙台21:00
現実的には出雲隠岐往復を但馬往復とかにして搭乗数減らすだろうな
東京往路1(北海道経由):9搭乗
メリット:東京に行くだけで9搭乗稼げる
デメリット:乗継ぎ失敗しそう(特に冬季)、新幹線で1時間半のところを14時間以上掛けて東京行くことになる
仙台07:40 → 千歳08:50
千歳10:05 → 青森10:55
青森11:30 → 千歳12:15
千歳12:50 → 女満13:35
女満14:10 → 千歳15:00
千歳16:05 → 女満16:50
女満17:20 → 千歳18:10
千歳19:05 → 青森19:55
青森20:35 → 羽田22:00
東京往路2(大阪経由):8搭乗
メリット:東京には行けそう(同一機材往復、羽田便は最終便ではない)
デメリット:特になし
仙台07:35 → 伊丹09:00
伊丹10:40 → 出雲11:25
出雲11:55 → 伊丹12:40
伊丹13:15 → 隠岐14:10
隠岐14:45 → 伊丹15:30
伊丹17:00 → 但馬17:35
但馬18:05 → 伊丹18:40
伊丹19:30 → 羽田20:35
(大阪往路に伊丹→羽田を付けただけだったりします)
東京帰路:8搭乗
メリット:単純往復なので伊丹までは戻れそう
デメリット:仙台行き最終便への乗継ぎ時間が不安、14時間半飛行機に乗りっぱなし
羽田06:30 → 伊丹07:40
伊丹08:45 → 但馬09:20
但馬09:50 → 伊丹10:25
伊丹13:15 → 隠岐14:10
隠岐14:45 → 伊丹15:30
伊丹17:00 → 但馬17:35
但馬18:05 → 伊丹18:40
伊丹19:50 → 仙台21:00
最後の但馬往復を抜いて6搭乗で早く帰るのは使えそう
出張の前か後ろに休みを取り一日掛けて移動すれば回数稼げるかな